【レビュー】パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず - 無料エロ動画マリリン365
2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず

小倉ゆず
03 /24 2012
無料エロ動画
パイパン従順ドM美少女のリアルな淫行記録。イカせ狂い生中出し4連発ッ!!小道具満載の言葉責め性感チェック、オイルまみれ即ハメの凌辱オモチャ責め、拘束連続イカセ、口内凌辱に強制奉仕&全身舐め、トイレ内に強襲し強制イラマ&放尿、目隠し拘束から鬼ピストン連続生中出し!!終わりのない快感にビクビクと痙攣するどこまでも完璧なカラダはどこまでも卑猥でありました!!!

DVD版はこちら
ダウンロード版はこちら
単品レンタルはこちら
月額レンタルはこちら

→ランキングへのご協力をよろしくお願いします
パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
恥ずかしながらあたくし、小倉ゆず初鑑賞でござんす。しばらく見ないうちに売れ筋の女優もごっそり入れ替わっておりやした。そんなわけで18歳Eカップのおぱいおをモミモミです。最初にちょっとしたインタビュー、そっからのおぱいおです。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
バイブとローターであそこを攻めれちゃってます。言葉でも責められながら足の指をぴこぴこ動かして気持ち良さそうに感じてます。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
最後は指まんでぐちゃぐちゃとお潮を垂らしちゃいました。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
ローションを全身にぬりたくられながら「もっとしてください」とか言わされるゆずにゃん。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
バイブやら電マやらのオモチャで膣とクリトリスをひたすらいじられまくり。あーあー言ってます。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
上から後ろから横からズコズコ。体型がえろすぎ。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
フィニッシュはお口に。お掃除おフェラからごっくんです。お掃除がとにかくえろいっすわ。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
電マあてられながらのご奉仕フェラです。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
舌上に大量にだされたザーメンをべろべろ。「苦い」

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
しーしーをしようとしているゆずにゃんを強襲。「ちゃんとやらないとおしっこでちゃうよ」とか言われて一生懸命しゃぶってます。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
パイパンマンコにバイブを入れられながら喉奥までイラマチオされてます。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
床に豪快に放尿。それから口に発射されて「苦いけどおいしい」「変態だね。変態」うなずくゆずにゃん。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
目隠し、手脚拘束でクンニ、手マン。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
おっぱいぶるんぶるんさせながらパンパン突かれまくり。

パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
中出し連発されて精液をあふれさせながら口で掃除させられてます。

雑感:最初はなんでこの子が人気なのよと思わんでもなかったがしかし、S心をくすぐるモノを持ってる娘であることがわかりました。イジメ甲斐のある子ですね。よかったよかった。それではお疲れサマンサした。

コメント

非公開コメント

(*´Д`*)