【レビュー】セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ - 無料エロ動画マリリン365
2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ

瑠川リナ
04 /02 2012
無料エロ動画
「何をしても無駄よ。わたしは決して悪に屈しない!!」過酷で非情な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!金の為なら手段を選ばない悪の組織に単身乗り込むが、実の兄を人質に取られ脅迫&媚薬漬けでの性調教地獄に堕ちる。純粋な少女の心と身体が極悪組織の鬼畜達に弄ばれ、ザーメンまみれで犯され続ける。瑠川リナが迫真の芝居で熱演、本格的アクションAVがここに完成!

DVD版はこちら
ダウンロード版はこちら

→ランキングへのご協力をよろしくお願いします
セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
悪の組織に強要され、妹をマインドコントロールして秘密捜査官に仕立てあげちゃう兄。うん、わからん。そしてなぜかフェラさせてます。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「お兄ちゃん・・・・お兄ちゃん」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「いっぱいかけて、お兄ちゃん」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
真面目に演技するリナちゃん。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
兄貴を人質にとられてチンポをくわえさせられるリナちゃん。「絶対に許さないんだから」かぷっ。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
しゃぶらされながら「チンポおいしいです」って言わされてます。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
金玉を頬張らされるリナちゃん。気持ちよさそう。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
フェラで次々にぶっかけられてます。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
可愛いお顔をザーメンだらけにされちゃうリナちゃん。「絶対に許さない」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
媚薬を打たれ、抵抗したいのにシミをつくっちゃうリナちゃん。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
おわかりいただけただろうか? びしょびしょです。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
拳銃なめてる内に、ホンモノが欲しくなっちゃう

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「そんなことしたら感じちゃう・・・」媚薬が効いてきて、フェラしながら自分でマンコさわりだすわ、チンチンさわりながら感じちゃうわ、大変です。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
潮を吹かされちゃったリナちゃん。「・・・おチンポください」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「チンポがなかに入ってる」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ


セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「わたしは・・・わたしは淫乱捜査官です・・・あぁっ」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ


セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「ザーメン・・・欲しいです」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「今から女である喜びを味合わせてやる」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「どうした、声が変わってきたぞ?」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「気持よくしてください・・・」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「ほんとに・・・あぁ、・・・イクっイクっイクっ」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
生存者リストから外されちゃったリナちゃんは上役捜査官たちのオモチャに。まあ、意味がわからなくても何も問題ありません。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
シミがえっろwwwww。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
手マン→ぐじょぐじょ→おマンコペロペロ

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「ごめんなさい、ごめんなさい・・・・あぁああ」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
リナちゃんはセーラー服着ててもあんまり違和感ないな。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ


セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ


セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「いぃぃぃぃいいい」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「おマンコイッたのか?」「・・・イキました」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
ケツの穴までこんなに綺麗な娘ってそうそういないすね。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
パンパンされながら、乳首ペロペロ、ちんちんシコシコ。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「おマンコしまってるじゃないか」「ごめんなさい・・・」「おマンコでイカせろ。いいな」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
1人目がおっぱいに発射も間髪入れずにまた入れられちゃうリナちゃん。

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
「欲しいよなぁ?」「はい・・・欲しいですっ」

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ
いっぱい出されてもまだ体がうずいちゃうリナちゃんなのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

(*´Д`*)