【詳細レビュー】 グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子 【その2】 - 無料エロ動画マリリン365
2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【詳細レビュー】 グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子 【その2】

高橋しょう子
11 /19 2016
グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
奥が好き(作中インタビューより)」なたかしょーちゃんが、ビデオ初のオナニー解禁!!

普段は「夜寝るときや、朝起きたときにしてる」というオナニー。

人前で初だというたかしょーオナニーを見逃すな!

【レビュー】は右下の「続きを読む」をクリック。

ダウンロード版はこちら
DVD版はこちら

さらに長めの無料エロ動画サンプルはこちら(ダマシなし)


→ランキングへのご協力をよろしくお願いします
楽屋にて、乳首が浮き上がってる薄いキャミソールの上から細い人差し指でおもむろに乳頭をさすり出すたかしょー。

「優しくか強くかだと強く

とにかく胸は強くが好きなたかしょー。

たかしょーの胸をもむ時は強くもんであげましょう。

はぁ…はぁ

乳首さすってるだけで早くも息が乱れだす。

「立ってきた」

キャミソールをまくり上げると綺麗なパフィーニップルのお山さんが。

下アングルからだと、やっぱりデカイことを再認識。

ボリューム感半端ない。

ちらちらカメラ見て照れながらも指がのほうにも伸びていく。

「ふっ・・・濡れてる(照れ笑い)」

「すごいしめってる」

「んっ・・・ん・・・」

中指でパンツの上からマンスジをこするしょう子ちゃん。

ここらへんから照れどころじゃなくなっていく。

普段から指だけじゃ満足できずに道具も自分で買いに行くことを告白するたかしょー。

ピンクの面白い形のローター渡されて、興味津々。

クリトリスに当てた途端にビクンビクン。

「あぅふ。あぁんあん」

M字開脚でまんこにローターを当ててく。

明らかにしめっているのがわかるパンティ。

自分の世界に入ってオナニーに没頭するたかしょー。

新たな電マを渡され、カメラ目線でしめったパンツ脱ぐM字のしょう子。

ここ必見。

下半身すっぽんぽんになって優しく乳房を愛撫しながら赤いおまんこに電マを当ててく。

「きゃんきゃん」

足をけいれんさせるようにぴくんぴくん動かすたかしょー。

気持ちよくても勝手に動いちゃう。

体をくねくね

「気持ちいぃ」

「あ・・・んぁんんん」

最高潮に声がデカくなっていく。

「あんっんあんあ~ん」

完全に自分の世界に入ってもだえ、座っていた椅子からずり落ちちゃうたかしょーでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

(*´Д`*)