【レビュー】轟沈アクメ 香西咲 - 無料エロ動画マリリン365
2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】轟沈アクメ 香西咲

香西咲
03 /25 2012
無料エロ動画
S1デビューから爆進中の「香西咲」第3弾は!!天性のイヤらしさと極上の敏感な身体を持つ「香西咲」が徹底的にイカされる人気イカセシリーズ「轟沈アクメ」!!マッハピストンSEX・連続絶頂イカセ・初4Pファックと新たなる快感の渦で恥態をさらけ出す!!

DVD版はこちら
ダウンロード版はこちら

→ランキングへのご協力をよろしくお願いします
轟沈アクメ 香西咲
アソコをいじられながらのインタビューです。

轟沈アクメ 香西咲
つーか、ぜんぜんインタビューに答えられてません。イキまくりです。

轟沈アクメ 香西咲
耳、ワキをなめ回されて感じちゃってます。

轟沈アクメ 香西咲
足指を口でちゅぱちゅぱされてゾクッとしちゃった咲ちゃん。

轟沈アクメ 香西咲
全身なめられて気持ちよくなっちゃった咲ちゃん。おまんこクパァさせられてます。

轟沈アクメ 香西咲
大量のシオを噴かされて、びくんびくんしちゃってます。

轟沈アクメ 香西咲
好きな体位についてしゃべりながらシックスナイン。

轟沈アクメ 香西咲
どの角度でどのぐらい入れれば一番気持ちいいのか、いろいろ探って突いてます。

轟沈アクメ 香西咲
「あ~、やばいぃ~」

轟沈アクメ 香西咲
後ろから羽交いじめにされてイカされちゃう咲ちゃん。

轟沈アクメ 香西咲
後ろから突かれるのが一番気持よかったみたいです。

轟沈アクメ 香西咲
お顔に発射されて満足げの咲ちゃん。ちゃんとお掃除もしますた。

轟沈アクメ 香西咲
三人の男にスリップの上からさわさわされる咲ちゃん。

轟沈アクメ 香西咲
全身にローションをたっぷりと塗りたくられて、揉むは吸うはされちゃってます。

轟沈アクメ 香西咲
いろんなオモチャでおっぱいもマンコも遊ばれちゃってます。

轟沈アクメ 香西咲
電マ、電マ、電マ!

轟沈アクメ 香西咲
電マ攻めにビクンビクンなっちゃう咲ちゃん。何度もアクメしちゃうのでした。

轟沈アクメ 香西咲
今度はねっとりとしたエッチ。

轟沈アクメ 香西咲
ビーチクをコロコロされて恍惚の表情。男優にジラされてます。

轟沈アクメ 香西咲
クリちゃんをいじられて我慢できない様子。

轟沈アクメ 香西咲
「イカセてください~、イカセて~」潮ふいてます。

轟沈アクメ 香西咲
合体!

轟沈アクメ 香西咲
合体と潮吹きを交互にされちゃって、轟沈しとります。

轟沈アクメ 香西咲
みずから腰を振る咲ちゃん。

轟沈アクメ 香西咲
最後は口元に出してもらってます。めっちゃ気持ちよさそうな顔しますねwww。

轟沈アクメ 香西咲
「ワインを飲むともっとエッチになる」と言う咲ちゃんのためにワインを買ってきてあげたようです。

轟沈アクメ 香西咲
ホロ酔い加減になったところで初4Pスタート!

轟沈アクメ 香西咲
すごい格好にされる咲ちゃん。

轟沈アクメ 香西咲
脚をパッカーされてお潮。

轟沈アクメ 香西咲
なんだこれは。

轟沈アクメ 香西咲
「やらしい舐め方するね」って言われてうれしそうな咲ちゃん。

轟沈アクメ 香西咲
パンパンパンパンパンパン。

轟沈アクメ 香西咲
腰つきがヤバいっす。えろっ。

轟沈アクメ 香西咲
初4Pを終え、とても満足そうな咲ちゃんでした。

雑記:とにかく表情がとてもよかったですね。スレンダー好きなら見るべし。

コメント

非公開コメント

(*´Д`*)