【レビュー】紗倉まな AV Debut - 無料エロ動画マリリン365
2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】紗倉まな AV Debut

紗倉まな
03 /27 2012
無料エロ動画
平成5年生まれの18歳!‘紗倉まな’ちゃんが遂にAVデビューへ!あの笑顔がキュートで人なつっこく愛嬌たっぷりのまなちゃん(ハート)天然Fカップのボインとロリ顔のダブルパンチでもうドキドキ(ハート)あどけなく初々しいくエッチな事に興味津々の‘まなちゃんの魅力’がたっぷりのデビュー作!誰もが好きなる事間違いナシです!

DVD版はこちら
ダウンロード版はこちら

→ランキングへのご協力をよろしくお願いします
紗倉まな AV Debut
趣味が工場ウォッチングのまなてぃん。去る3月23日で19歳になったようですおめー。本人ブログ記事。この時は18歳!

紗倉まな AV Debut
特技は測量らしいです。製図も披露してます。

紗倉まな AV Debut
緊張感が伝わってくるういういしいインタビュー。カチカチです。

紗倉まな AV Debut
恥ずかしそうに脱いでいくまなてぃん。

紗倉まな AV Debut
ホメられると嬉しいおっぱいがついに!

紗倉まな AV Debut
ででーん。

紗倉まな AV Debut
イメージ映像っぽいカットもあります。

紗倉まな AV Debut
大事なことなので連呼させてます。

紗倉まな AV Debut
まなちゃんの大好きな「固いおちんちん」の登場です。生ツバを飲み込んじゃうまなちゃん。固いかどうか確認中。

紗倉まな AV Debut
男優の要望にこたえてシコシコ、コロコロしてあげてます。

紗倉まな AV Debut
やらしい音を立ててフェラ。ぎこちない感じがいいです。

紗倉まな AV Debut
奥までくわえさせられてます。この後、人生初顔射をされちゃうんですが結構おもろいことになってるんで現物でご確認ください笑。

紗倉まな AV Debut
かわいい制服を着てエッチスタート。

紗倉まな AV Debut
いきなり、結構激しくベロチューしてますw。

紗倉まな AV Debut
やっぱ18歳は肌の質が違いますね笑。映像を通してもわかります。

紗倉まな AV Debut
そしてこのおっぱいである。

紗倉まな AV Debut
まなてぃんのおマンコはすごく狭いらしいです。

紗倉まな AV Debut
いい感じの肉づきですねー。なんか音が凄くいい感じに聞こえる気がします。グチュグチュ。

紗倉まな AV Debut
体型がエロ過ぎるwwwwww。

紗倉まな AV Debut
ぎこちない事はいいことだ。

紗倉まな AV Debut
好きに動いていいよ、と言われてめっちゃ嬉しそうなまなちゃん。笑顔が最高にかわいい。

紗倉まな AV Debut
「小振りじゃないから嫌い」と言うおしりです。おしり党の方々はどう見るのでしょうか。

紗倉まな AV Debut
デビュー一発目ってやっぱり代えがたいものがありますねっ★

紗倉まな AV Debut
夜の工場にツナギで現れたまなちゃん。大好きな機械に囲まれてのえっち。

紗倉まな AV Debut
お尻の穴をひくひくさせられたりしちゃってます。

紗倉まな AV Debut
顔面騎乗ウンチングスタイル。

紗倉まな AV Debut
使ったことがないというバイブを突っ込まれて、チンポをくわえている口から喘ぎが漏れちゃいます

紗倉まな AV Debut
「あっ、あっ、あっ、あっ」

紗倉まな AV Debut
自分から腰を振っちゃうまなてぃん。

紗倉まな AV Debut
正常位から顔射です。

紗倉まな AV Debut
ラストはまなちゃん主体のHです。

紗倉まな AV Debut
「ギューしてもらっていいですか?」ギュー。

紗倉まな AV Debut
「もっと強くなめて下さい」

紗倉まな AV Debut
「こうやって、もっと早く動かしてください」

紗倉まな AV Debut
「わたしが舐めてもいいですか?」「頭なでてもらってもいいですか?」

紗倉まな AV Debut
「四つんばいのやつ、いいですか?」「バックって言うんだよ」「あ、じゃあバックしてください、えへへへ」

紗倉まな AV Debut
「わたし、上に乗ってもいいですか?」

紗倉まな AV Debut
「気持ちぃいい、あああ・・・出してぇ・・」

雑記:不器用で素朴な感じが最高です。このままでいてくれ、無理だろうけど笑。
関連記事

コメント

非公開コメント

(*´Д`*)